お知らせ

  1. ホーム
  2. NEWS / お知らせ

創立10周年のご挨拶

2021年04月20日

創立10周年のご挨拶

株式会社ブルーオーキッドコンサルティングは、2021年4月1日をもちまして、創立10周年を迎えることができました。

創業から一つの節目ともいえるこの日を迎えることができましたのは、ひとえにお客様やお取引先様をはじめ、地域の皆様、従業員やその家族の皆様に支えていただいたおかげと心より感謝申し上げます。

弊社は2011年4月1日、奈良県奈良市において創業しました。創業当初は、2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震とこれに伴う福島第一原子力発電所事故による東日本大震災で、甚大なる被害により国内が大きく混乱していた時期であり、また復興に向けての取り組みが始まっていた時期であったと記憶しています。

10周年を迎えることはできましたが、昨年から続く新型コロナウイルス感染症の猛威は収まらず、今後も厳しい経営環境が続くと予想されます。しかしながら、このような苦しい状況こそ変革の機会ととらえ、創業以来大切にしてきました「相利共生」の経営理念のもと、これまでの10年間に培ってきた技術や知識、経験を活かして今後も皆様とともに前進し、希望にあふれる社会の形成に少しでも貢献できるよう、誠実に事業に邁進していく所存です。

今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社ブルーオーキッドコンサルティング
代表取締役 渡辺 淳